« 趣味的な話 | トップページ | AKB33 »

2011年5月13日 (金)

鬼が大爆笑

2012年までのスケジュールの話を詰める。
3連休の多さが地味に泣かせてくれる。

原発停止の所為で受ける被害についても視野に入れつつ、
占い師やら都市伝説における災害予測も頭の片隅に入れつつ、
なにがなんだかわからない雑多なカンジになるけど
「こんなこともあろうかと…」が大事なのであらゆる可能性は考えておく。

それと久方ぶりに町本屋をゆっくり見たが
最近はマネージメントから進んでリーダーシップ論が流行ってるのか。
そりゃあ先週今週とアタシも色々と言われるワケか。
でもそうやって意見して貰ったり、注意してもらうのは
本当にありがたいのよ。コレは含み無しでそう思ってるの。


で、話は変わってチロルチョコ。
なんか買ってるヒトが楽しそうに缶を飾ってるのを見て
アタシも欲しくなっちゃったので買ってみちゃったという。
110513a_2
フツウの5人揃ってるヤツにして
110513b
気持ち律を多めにアソートしてみて、満足することにした。


【本日購入】

『青い花(6)』

『80年代こども大全集 (別冊宝島) (別冊宝島 1765 カルチャー&スポーツ)』

|

« 趣味的な話 | トップページ | AKB33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51663681

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が大爆笑:

« 趣味的な話 | トップページ | AKB33 »