« ボーダーブレイク | トップページ | むだい »

2011年5月20日 (金)

ええーっ⁉

某団体の総会に代理出席。
コレはまあ毎年なんだかんだで
タイミング的にそんなカンジなんで
座って聞いてりゃいいんだけど、
今年は前日に代理の代理の代理くらいで
急遽議長をやるデュランダルっぷり。

台本通りに進めりゃいいんだけど、
知らないヒトとか、老人の前での話すのはアレじゃない。

なんとなく日常で忘れてたところで
一応はエラいヒトなんだと前向きに。
とりあえず滑舌悪いかつ多少かみながらも
恙なく終えたのでヨシとしたい。
この時期でもスーツ暑い、メルティんぐ状態で後に。


それからなんとなくナウめのアニソンが聴きたい衝動に駆られ
中野駅前のTSUTAYAに。

『日常』のOP「♪ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」と
絵が好みな『電波女と青春男』のOP「♪Os-宇宙人」を借りる。
ついでにその流れでなんとなく
「神聖かまってちゃん」のアルバム2枚と
「相対性理論」のアルバム3枚も借りて見る。
どうよ、まだまだ若いだろ!!

|

« ボーダーブレイク | トップページ | むだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51721798

この記事へのトラックバック一覧です: ええーっ⁉:

« ボーダーブレイク | トップページ | むだい »