« ねむ | トップページ | やはりこう »

2011年5月10日 (火)

月末に向けて

株総シーズンに突入する。
アタシの部署は売上を上げる系じゃないので
こういう経済上の世の中になると芳しくない状況が続く。
かといって売上確保の流れに行くと本末転倒。
そう言った16名分のディレンマを1ページにまとめる、
簡単なお仕事です。胃が痛いです。


そうこうしてたら発売が延びてた『ストパン』1期の再販BDBOXが到着。
12話なんで本編2枚となんだこのライブBDっと言うディスクは?的に
計3枚で\27,000くらい、アマゾンで。
2次利用でオーサリング代やらプレス代やら…と原価的なモノを
考えないようにしないとダメだよなぁ、アニメイションは。
でもそんな値段でも買ってもらえるのはうらやましい限りよ。


【本日到着】

『劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版』

|

« ねむ | トップページ | やはりこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51638837

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に向けて:

« ねむ | トップページ | やはりこう »