« C80に於ける「軍団Javeyama」 | トップページ | いつの間に!? »

2011年6月 4日 (土)

DAMEJYAN

近所を歩こうと思ってヤル気を出して起床するも
なんだかドッと疲れが出て動けない病。
とりあえず気が付いたら夕方になり
どうにか回復したので嫁と方南町方面に繰り出す。
こぢんまりしたカンジの商店街に程よいチェーン店が便利。
地下鉄の駅的には23区内の秘境駅と言われることも
あるみたいだけど、町は結構立派よ、方南町は。

それはそれとして何故か毎週見ちゃってる『DOG DAYS』。
『りりかるなのは』は1話で飽きちゃったのに。
とりあえず(例によって名前は覚えらんないけど)キャラクターは
大変かわいいので「ねんどろいどぷち」で出たら迷わず買う。


【本日購入】

『COPPELION(10)』
⇒アニメ化は見事無かったことになってるっぽい。
特殊能力女子高生バトルマンガなんだからいいじゃない。

|

« C80に於ける「軍団Javeyama」 | トップページ | いつの間に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51855716

この記事へのトラックバック一覧です: DAMEJYAN:

« C80に於ける「軍団Javeyama」 | トップページ | いつの間に!? »