« ちと今日は | トップページ | 15年くらい前か… »

2011年6月 9日 (木)

ダム分を補給

フライングなage情報については
まあ思うとこもあるわな、ガンオタとして。

でもファン層が広がれば、続編も期待できるし
更に息の長いコンテンツになるだろうし
もしかするとキッズアニメの皮を被ったオオカミかもしれん。

ほら、Gも∀も種も、すでに通ってるワケで
なんだかんだでこのご時世、
テレビでガンダムやらロボアニメをやってくれるだけありがたい。
潰れたダンボールは誰かが処分してくれるだろうて。


それはそれで映像コンテンツのメーカーに勤務する身としては
今回のフライングな情報漏洩にドキドキ。
事前情報では、なんか大々的にやる気配だったのに……
広報系の責任者にはがんばって生きて頂きたい。


【昨日購入】

『文房具完全ガイド』
⇒1ヶ月くらい前?に立ち読みしてなかなかだったのを思い出してふと購入。
面白がってハンズあたりに買いに行こうと思う。

『かんぱち(2)』
⇒『究極超人あ~る』ネタがあってビビる。
 『かんなぎ』知ってる前提だけど(アタシはアニメ以外知らん)、結城マンガ。

|

« ちと今日は | トップページ | 15年くらい前か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51900002

この記事へのトラックバック一覧です: ダム分を補給:

« ちと今日は | トップページ | 15年くらい前か… »