« あつい | トップページ | DTBT »

2011年6月13日 (月)

ザックリ

普通にいろいろと細かい仕事をした1日。
そんな中でも『ガンダムAGE』のニュースは外せない。

始まる前のにアニメにナンクセをつけるのが
正しいアニオタだと思うのでそんなカンジに書いてくと
とりあえず、あのキャラデザでも別にかまわないんだが
『∀ガンダム』のような深みが無いのが残念すぎる。
折角ゲームでキッズ向けなのに残念。
まぁ動けば印象が変わると思うけど。

あとドラゴンがアレなカンジだけど
SD世代的にはあんなんばっかだったし
特にどうっちゅうことはない。

そんなコトよりジェノアス
なんか量産型っぽいソレがなかなかいいじゃない。
プラモとかちゃんとクリアパーツに期待。
1/144の食玩っぽさもキライじゃない、むしろ好き。
メカデザにガッキーが居るだけで満足。

…なんか結構楽しみになってきたよ。
声優か主題歌にAKB48とか起用しそうな予感がするけど。


あとは東電の株総の御知らせが来たが
株主発の原発からの撤退っちゅう議案はシビれるな。
職業柄迷わず反対したけど。

|

« あつい | トップページ | DTBT »

コメント

 あーもう話とかキャラクターは始まってみてからでいいや。そんなに悪いものにはならない感じだし。
しかし関連商品が…。
1/144のAGは薄ライフルと固定箇所が目につくので簡易キットのヨカーン。立ち位置的には種やOOのFGにあたる程度のもののような希ガス。
1/100のGBは完成済みフィギュアだと!?もはやプラモですらないのか…。
ガンプラはプラモではなく組立トイだといわれて久しいが堂々おトイできたか。まあどうせ後からHGやMGが出るだろうから構わんけどね…。

 まあ最大の問題はゲイジングバトルとかいうやつなんだけどね。お子様方に混じってやらねばならんということなのか!?

投稿: カラテ | 2011年6月14日 (火) 12時36分

チップが入ってるのは確かに面白い。
まぁアタシらみたいなヒト向けの
ゲイジングバトルのハードが出そうだね。
USBでPS3とかにPCにつなげるといいわね。

投稿: うちゅう | 2011年6月15日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51936713

この記事へのトラックバック一覧です: ザックリ:

« あつい | トップページ | DTBT »