« 加瀬台古墳群(川崎市) | トップページ | 契約できなかったよ »

2011年6月25日 (土)

古墳の話以外

で、川崎地区を後にして新宿に戻る。
人身事故だのなんだので2倍くらい時間がかる。

iPhone3GS返却に伴って、もうスマホ無しでは死んでしまう
身体になってしまったので代用スマホ導入を考える。
200万ゴールド減額を踏まえたのちテザリング的な活用も考え
「Touch Diamond(S21HT)」から「Pocket WiFi S (S31HW)」へ
機種変しようと思ったりで家電量販店に行けば、
「もうすぐ新機種出るから今変えると損ですよ」(イーモバ氏)
「100円とかで変えられるっぽいんで」(アタシ)
「すぐにそれっぽいのやると思いますよ」(イーモバ氏)
「なるぺそ」(アタシ)
と、親切な店員だったのでLEGOガチャ2回やってZINに向かう。

今日は運よく雨にも降られなかったし、
アニマル感を堪能したし、そこそこ楽しい1日だった。
ロクなこと無いからな、よかったよ。


【本日到着・購入】

『やまちち(1)』
⇒予想の斜め上を行く妖怪マンガ。この作者先生の他のマンガ買ってくる。

『ゆるめいつ【通常版】(3)』


『電撃テンジカーズ(3)』


『歴史読本 2011年 08月号』
⇒古代豪族特集。りそな銀行100株の配当金で買ってみた。

『figma THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト』
⇒2011年にまさかの立体化。予約して買ったわい。

|

« 加瀬台古墳群(川崎市) | トップページ | 契約できなかったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52043825

この記事へのトラックバック一覧です: 古墳の話以外:

« 加瀬台古墳群(川崎市) | トップページ | 契約できなかったよ »