« グッバイ的に | トップページ | そうだねぇ… »

2011年6月17日 (金)

更にグッバイ的に

力不足、我が部署解体に伴い、
小生も必然的に降格機動隊の沙汰がついに下る。
まぁこのご時世、クリエイティブ系業種の間接部門の行く末は
そのようなことに決まっており、今までが異常だったのはわかってるのと
個人的にも半年くらい前の中間資料を見てから
プツリ糸が切れているところもあるので
ゼニーが下がろうがなんだろうがホッとしているのが我ながら困る。

防波堤として、まぁまぁ棒として、
がんばったのでそれはそれで褒めてやりたい。

もちろん、オスとして残念無念なところと
技量的なところと強さ的なところでの力不足もあるので
きちんと後始末はするし、しなければならないところで
本音は本音で別なところにあるので
それはそのうち3次元で友人の皆さんにお話ししたい所存。

約10年がんばった感と同時に
気が抜けて穏やかな顔になってるハズなので
その辺もちっとペルソナ系で生きていく。


そのような中、大学時代からの友人が婚約者をば伴い
新宿で今日も飲み会をする。おめでとう!

その後は、サンダー氏と人生について語り、
遠い目をしながら中野坂上から徒歩帰宅。イエイ。


【本日購入】

『キン肉マン2世 究極の超人タッグ編(26)』

|

« グッバイ的に | トップページ | そうだねぇ… »

コメント

聞いてやるぜ。
俺っちもおもしろ残念ネタ抱えてるからな…かなり話せるぜ!?

投稿: Zex | 2011年6月19日 (日) 15時33分

なかなかどうして今年は景気だけでなく
個人的な全般的な運気曲線もアレなカンジで
精神的厄年ってカンジですね★7初にでも。

投稿: うちゅう | 2011年6月19日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51972879

この記事へのトラックバック一覧です: 更にグッバイ的に:

« グッバイ的に | トップページ | そうだねぇ… »