« フラッと新宿へ | トップページ | ンモー »

2011年7月31日 (日)

都内を動く

今日のゴーカイジャーがあまりにも百合百合しく、かつ、
ピカデリー梅田もゲスト出演しザッツオール。

そんな日中、滅多に行かない板橋区へ義父のお見舞いに行く。
そこであった弁護士センセイのもう一つの顔が
面白く興味深かったのでいつか行ってみようかと思う。

その後、アタシの両親と嫁とザギンで会食しつつ
マルマルモリモリお腹がいっぱいになったところで
健全な時間だったのでソニプラなぞを覗いてみれば水族館からこんにちわ。110731a
南っぽいサカナが、コレまたキレイだった。
110731b
サメ系のツマグロがちっちゃくてかわいらしく、
寿司食った後だったので盛り上がったよ。

そうこうしてるウチに7月が終わっちゃったよ、はやいなぁ。

|

« フラッと新宿へ | トップページ | ンモー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52368455

この記事へのトラックバック一覧です: 都内を動く:

« フラッと新宿へ | トップページ | ンモー »