« 例年ならば | トップページ | ダラダラした中日 »

2011年7月16日 (土)

ディズニー!?

ふとCS見ててディズニーCh回したら『けいおん!』一挙放送をやっていた。101230b
ディズニーで『けいおん!』!?ちゅうとこだけでなく、
「たいばん!」と称してアメリカの高校生バンドのドラマの紹介したり
額縁放送だけでは飽き足らず終始大きなウォーターマークが入ってたり、
ED中に上に潰れてテロップ入ったり、差別化は図られていたが。

もともと第1期は1話見て、マンガ2巻まで読んで、
2話前に飽きると言う流れで、ぶっちゃけ見てなかったので初見。
丁寧なアニメイションなんだなぁと、今更。
とりあえずOPとEDのCDとか借りたくなる。

カイジのOPとか、他にも聴きたいモンがあるからレンタル屋にでも行くか。

|

« 例年ならば | トップページ | ダラダラした中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52226411

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー!?:

« 例年ならば | トップページ | ダラダラした中日 »