« ほう | トップページ | ねんどろいどぷち 藤和エリオ »

2011年7月29日 (金)

ダメだった

昨日抑えると言う話をしたが、
サンクスによったら「GUNDAM STANDart: 10」の
「シンマツナガ専用ザクⅡ」のみ売れ残っており
なんだかかわいそうになったので買う。
シンマツナガ専用ザクⅡに対しての
それなりの思い入れについてはコチラを参照。

ついでにTFの海外ではセットだったのに
何故か日本ではブラインドボックス入りと言う極悪仕様の
「TFクロニクル EZコレクション01」を1個買う。
110729a
劇場版キャラ要らないアタシにとって2/8がハズレ。
もちろん2/8のうちの1つを当てたけどな


そんなガッカリ感を抱きつつ、ガチャガチャを1回回す。
「ガンドランダー来い!」と祈りつつ。2番目のに欲しかったサザビーなので良し。110729b
そんなカンジで今週は色々とお仕事が大変でガッカリするコトだらけだったので
花金に細かいモノを細かく買ってみたというどうでもいいお話。


【最近購入】

『発掘された日本列島2011 新発見考古速報』

『Takehito Harada Art works I原田たけひと おしごとのーと』

『トランスフォーマー TFクロニクル EZコレクション01』

|

« ほう | トップページ | ねんどろいどぷち 藤和エリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52345927

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだった:

« ほう | トップページ | ねんどろいどぷち 藤和エリオ »