« どうでもいいはなし | トップページ | 入稿完了!! »

2011年7月23日 (土)

おめ!

1箇月前まで部下だったヒトの結婚式に行ってくる。
セルフで準備した式と言うコトでビックリ、
元ヤンさがイイ方向に作用してるヒトなので部署は変わっても応援。
あと2次会で嫁が箱根宿泊券を当てたので、これまたビックリ。
アタシも結婚式に特化してクジ運が良い方だけど
嫁はWiiとか旅行とかやってくれるワイ。

とまぁ、すっごくめでたいけど7/25(月) 11:00が入稿期限。
当初の予定だと土曜日には本編と表4が終わってるハズだったのに
残り本編2ページ+表1+表4と珍しくおしている!!
『うたプリ』と『ザボーガー』、ガマンして寝て早めに起きる!


【本日購入】

ざんねんなこ、のんちゃん。
⇒ホラーマンガ。面白かったんだケド、ウワサ通りトラウマが…読まなければよかった…。
 店の割り箸が気になるようになってしまったよ。

『Helvetica Standard』
⇒アニメの日常で「原作にあったかなぁ?」的なエピソードの出典はココから。
 忠実に再現しすぎてるな…紙で読むと面白いのに…

『3月のライオン(6)』


『ちろちゃん(4)』

|

« どうでもいいはなし | トップページ | 入稿完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52300107

この記事へのトラックバック一覧です: おめ!:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年7月26日 (火) 09時38分

« どうでもいいはなし | トップページ | 入稿完了!! »