« むだい | トップページ | 今期も… »

2011年7月 6日 (水)

ささやかなる趣味

まぁアタシのささやかな趣味の1個として
\1,000~\15,000以内の時計を買うと言うのがあったりするのは
友人間でもあんま知られてないと思うケド、
貯めて高いモンを買うよりチマチマ買う方が性に合ってるので
大学時代からこっそりやってたりするの。

そんなカンジで珍しく時計の雑誌を読んでみれば
ジェイソンモデルっちゅう言葉を思い出したので調べてみたという。
「G-001-2JF」っちゅう青いのと、
「G-001HC-3JF」っちゅう黄色いのとで迷って、
楽天で\9,450とお手ごろだったので黄色にしたのよ。

それが今日届いたので開封してみる方向で。
110706a
紙箱。
110706b
末期の古墳のような缶。
いよいよ本体、ドキドキ。110706c
クレイジーなカラーリングに満足ながらも
写真を見て裏側が青系が強いかと思いきや、紫系が強かったのはプチ誤算。
まぁいいや。

といったカンジで、カシオの時計がジワジワ増えて言ってるような気がするので
次は中華系かイタリアンな方向に行ってみたいと思った次第。

|

« むだい | トップページ | 今期も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52140886

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなる趣味:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年7月 9日 (土) 03時58分

« むだい | トップページ | 今期も… »