« テレビまんがをチャカチャカ見る | トップページ | ディズニー!? »

2011年7月15日 (金)

例年ならば

軽井沢で大運動会なところ本年度は中止と相成っており
約10年ぶりに海の日連休を堪能できるというプチうれしさ。

とりあえずは震度5じゃ大したニュースにもならないなんて
半年前には信じられなかったところで、
アタシはチマチマと古墳探訪マンガを描く連休を過ごす予定。
110715
7冊目とは言うけれど、内容のすっげーマンネリ化にイライラが止まらん。
進捗は2週間で9/20ページ、締め切りは7/25。ヤバいね。


それはそうと、ねんぷちエリオが構ってちゃん欲しかったので
町本屋でG'sマガジンの取り置きを頼んでみたりする。
まさかそんな日が来ようとは思わなんだ。
あとどうでもいいけど、バカテスがつまらん。


【本日購入】

『歴史の中の遊女・被差別民』
⇒発売当時購入を見合わせてたんだが、文庫化してたの知らなんだ。

|

« テレビまんがをチャカチャカ見る | トップページ | ディズニー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52217904

この記事へのトラックバック一覧です: 例年ならば:

« テレビまんがをチャカチャカ見る | トップページ | ディズニー!? »