« アレだね | トップページ | 新学期早々 »

2011年8月31日 (水)

夏休みの宿題が!!終わらない!!!

と言ったコトはありませんでした。
まぁ前半に70~80%終わらせちゃうカンジで
残りをラスト2週間でチンタラやってたなぁと遠い目。
塾とかの宿題とか夏期講習とかもあったしねぇ。

そんなコトを言ったりやったりしてたのが
20年くらい前だって言うコトを未だに信じたくないのです。


【本日購入】

『それでも町は廻っている(9)』
⇒エビちゃんとジョセ話が特に好き。
 時系列がバラバラなのにちゃんと伏線が生きてたり繋がってたりで
 全体的にまんべんなく面白いマンガだったので大満足よ。

『闇金ウシジマくん(22)』
⇒『それ町』の後に読んだので後味の悪さが倍増。
 密度がそんな濃くは無い話だったな

|

« アレだね | トップページ | 新学期早々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52615840

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題が!!終わらない!!!:

« アレだね | トップページ | 新学期早々 »