« C80、ありがとうございました。 | トップページ | むだい »

2011年8月15日 (月)

ずつういたい

肩こりと首こりが酷くて痛み止めとか飲んじゃうときがある今日この頃、
久方ぶりに会社そばのネット評判がイイ整体に行ってみる。

確かに触ったり押したりしているうちに、
「××できてないでしょ」「○○好きでしょ」と言ったカンジで
誘導尋問ではなく当ててくるのは流石。
まぁ色々と間違った方法を取っていることもありつつ
マッサージと違い首肩が痛いのに全然違うとこ触診されつつ
揉まれたり動かすように指示されたりでプチ半信半疑ながらも
実際に検証みたいなカンジになれば、
ホントに使用前使用後で変わってるんだからおもしろい。

ザンネンながら一回でどうにかなるようなレベルでは無いので
あんまよろしくなさそうなカンジなので、また行こうと思う。

|

« C80、ありがとうございました。 | トップページ | むだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52485043

この記事へのトラックバック一覧です: ずつういたい:

« C80、ありがとうございました。 | トップページ | むだい »