« FW GUNDAM STANDart:10 Zプラス C-1 | トップページ | アラビックリ »

2011年8月28日 (日)

杉並の端っこをぶらり

嫁が阿波踊りでも見に行くカンジで散歩と言うので
方南町から高円寺まで往復する。110828a
街が盛り上がりまくりで。110828b
とりあえず混みすぎ。
行きたいところも行けなかったのでチェーン店で食事をし戻る。

すると途中で『まどか★マギカ』の一番くじが売ってたので
3回分(1回600円)引いてみる。赤いのいなかったけど。
110828c
ブリスター入りのさやかとバッジとブラインドボックスが1個でそれなりの結果。

とりあえず箱だけ開けてみる。
110828d
黒いのでたよ。赤じゃなかった。

110828e
110828f
ほむほむ。

最近やっとキャラの名前が覚えられたので。
ちゅか、赤いのだけブリスターで無いとかなぁ 。

|

« FW GUNDAM STANDart:10 Zプラス C-1 | トップページ | アラビックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52590088

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並の端っこをぶらり:

« FW GUNDAM STANDart:10 Zプラス C-1 | トップページ | アラビックリ »