« ハカマイル | トップページ | クウネルカエル »

2011年9月18日 (日)

10年ぶりくらいでゲームショウに行く

PS2が出るか出ないかんときにカラテセンセイと行った以来、久方ぶりのゲームショウ。110917a
最終日の午後なのにめっちゃくちゃ混んでる。110917b
前日前々日に大きいニュースがあったのと、スマホ関係が多かったり、
グリーとかモバゲーの限定アイテム配ったりとか新世代感があった。

でもアタシはオッサンなんで『ソウルキャリバー5』をプレイしてウハウハしたり、
(CIAブースの新キャラ「ピュラ」のコスプレが素晴らしかった)
ガンダムエクストリームVS』に「ジャベリン」が出てきてるのとか、
『スパロボOG』のぬるぬるアニメを見て程よく満足。

ちゅか、Vitaは「Vaio P」みたいなおもしろビビッドなカラーが出たら買う。
ホントは試遊したかったけど並ぶのやなんでガマン。

とりあえず奥さん孝行しつつ、海浜幕張駅の地震の爪痕を見たりで
そこまでゲームファンじゃないなぁと、ちょっとだけ再認識。

|

« ハカマイル | トップページ | クウネルカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52776791

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりくらいでゲームショウに行く:

« ハカマイル | トップページ | クウネルカエル »