« むだい | トップページ | 『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦』が売ってるだと!? »

2011年9月11日 (日)

GKH

10年前の思い出(このサイトのこのコーナーの前身でも取り上げた気がする)でも
書こうとと思ったケド、なんかテロル関連より地震や津波関連の番組見てたら
遠いテロルの話より近くの地震だなぁと普通の感想に至ったので今日は止めとく。

グランナイツヒストリー』のネット進軍をする。
110911a
オンラインの自動進軍と自分で動かすのとでは
前者の方がもろもろ上昇率が高い気がする。
3連勝まで行けたモノの4戦目はキツい。

通常のスト―リも進める。
オンライン用の育成はクリアしてから改めて。
ヴァルキリー軍団を作りたいモノで。

あと、この娘(従者)カワイイわ。
110911b

|

« むだい | トップページ | 『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦』が売ってるだと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52706947

この記事へのトラックバック一覧です: GKH:

« むだい | トップページ | 『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦』が売ってるだと!? »