« トリキ | トップページ | ハカマイル »

2011年9月16日 (金)

ぶつよくとげんじつ

さて欲しいモノと言うか買い変えたいモノがチラホラ。
ノーパソ、スマホ、ホームシアターセット、DVDレコと
2006~2008年くらいに買ったモンを新調したい病。
この辺買い変えてから旧製品の処理に困るカンジ、壊れたわけではないし。

ああ、そうそうついでに洗濯機(壊れそう)とか
テーブル+イスとか普通に生活するモンも欲しいヨ。
最近奥さんが夜、家に居るので家ご飯する機会も多いし。


【本日購入】

『やまちち(2)』
⇒消化不良。あと1冊分くらい読みたかったね。

『ドリストア』
⇒金髪縦ロールと黒タイツ(スト)というフェチズムがすばらしい。
 内容的にはエロ<ギャグな部分もあるけど、絵が好きなので問題なし。
 帯のパクマンさん(『ゲノム』の)といっしょで作者名ずーっと緑山だと思ってた。

|

« トリキ | トップページ | ハカマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52751282

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつよくとげんじつ:

« トリキ | トップページ | ハカマイル »