« トホホズコー | トップページ | ずつう日和 »

2011年9月 4日 (日)

あらおもしろい

今日の特撮2番組が非常におもしろかったので。

「バイオマン」に変身してソッコーやられたのが残念だったケド
「ジェットマン」は家に帰ってやってりゃ見てたので1/3くらいしか見てないので
ぶっちゃけ思い入れないけど、なんとなーく2軍みたいなのが居たなぁとか、
ロボダサかったなぁとか、『B‐Club』を読んでたので、
ある程度の知識はあったのと最終回はリアルタイムで見てたので
なんとなーく色々と思い出しながら、「あーベンチ出ちゃった」、的に楽しんだよ。

フォーゼは出演者のイケメン度や美少女度がいつもより低い気がするモノの
自称宇宙開発スキーとしては期待しつつアメリカンな学園設定と
パワーローダーとスイッチとなにより主題歌がオオグロマキじゃないコトで視聴継続決定。

ってなカンジで特撮おもしろいよ。

|

« トホホズコー | トップページ | ずつう日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52650431

この記事へのトラックバック一覧です: あらおもしろい:

« トホホズコー | トップページ | ずつう日和 »