« 千秋楽 | トップページ | ほほう »

2011年9月26日 (月)

イカちゃんかわいい

CMまでもイカちゃんづくしでビックリな『イカ娘』第2期、
すっかり人気ブランドになったことは
連載1回目を偶然読んで、1巻を発売日に買った人間として
腕を組んでウムウム頷きたいカンジ全開よ。
感想は相変わらずイカちゃんかわいいだけど。
あー公式サイトの絵はイマイチ。


そうそう、そのイカちゃんが始まるまでのつなぎで
TOKIOの『ドリランド』CMファンなので
ついうっかりiPhoneアプリの『ドリランド』をDL。

2000年代の頭あたりにやってたブラウザーゲームやFLASHのゲーム見たい。
ビックリマンもどきの絵が出てくる、ぶつかる、クリックするだけ。
110926a
あとサクッと進めるにはひたすら課金。
110926b
5000円分買って、5000円分チャージされないとかw

まぁ兎にも角にも「ひまつぶし」には最適かも知れん。
なんとなくこの手のゲームが流行るのもわかるわ。
とりあえずしばらくやってみよう。


【本日購入】

『魔法少女マガジン』


『猫神やおよろず(2)』


『放浪息子(12)』

|

« 千秋楽 | トップページ | ほほう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52848311

この記事へのトラックバック一覧です: イカちゃんかわいい:

« 千秋楽 | トップページ | ほほう »