« プロ野球のはなしを聞きに行く | トップページ | 千秋楽 »

2011年9月24日 (土)

大物が当たってしまう。

110924c
一番くじ 機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC ~赤い彗星の再来」を引いたら
ユニコーンガンダムヘッドディスプレイ賞」が当たってしまう。
店員に「おめでとうございます」言われたけど…「むむむ。」だな、コレ。
手前のサザビーはガチャのサザビーね、ちなみに。
…とりあえず大物がある「一番くじ」は控えようと思う。

で、本命はセブンイレブンなプラモデルを買うコト。
110924a
1,365円。シャアザク売り切れ、ベアッガイ残1で一番売れ残ってたガンダム氏。
ちゅかノーマルのを特価で買って積んである気がするのはヒミツなんだが
折角なんで組み上げて見る。
110924b
ビームジャベリンの亜流らしい看板を持ってみる。
写真撮ってあるのでまぁ気が向いたら別ページにでも。
なお、早速手首のパーツが飛んでいき看板を持たせられない状況になったこともヒミツだ。

そんなカンジで久方ぶりにガンダミングしてみたという話でしたとさ。

|

« プロ野球のはなしを聞きに行く | トップページ | 千秋楽 »

コメント

何このムダなくじ運ワロタwww。
今日からフェア開始だっけか?最近は本当にコンビニのオタク争奪合戦だな。

投稿: カラテ | 2011年9月25日 (日) 02時18分

このガンダム・・・。(^^;)

なんでもありか!(>_<)

投稿: あき | 2011年9月25日 (日) 12時16分

>カラテセンセイ
このアタマ、ヤフオクで10000円だっったよ。
まぁそれは出来過ぎなとこもあるけど
そこそこなお値段っぽいので考えちゃう。

>あき氏
ココ5年くらいはなんでもありなカンジで。
個人的にはマクドナルドのマークとか
つくと面白いですけどね。

投稿: うちゅう | 2011年9月25日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52822124

この記事へのトラックバック一覧です: 大物が当たってしまう。:

« プロ野球のはなしを聞きに行く | トップページ | 千秋楽 »