« ぶつよくとげんじつ | トップページ | 10年ぶりくらいでゲームショウに行く »

2011年9月17日 (土)

ハカマイル

そういや奥さんと墓参りに行って無いなあ、と言うことで
実家に戻りつつ墓参るカンジの連休初日。

なんとなく近所を散歩してみたりして
15年以上ぶりに歩く道とかで感傷に耽ってみる。
いっぱい家が建ってるのと中学校の耐震補強にふむふむ。

あと実家にきたら楽しくマウンテンサイクルをアレしてみたくなる。
今回は奥さんもいるのでタマは少な目に、
■元祖SD ナイトガンダム
110916a
3体セットのメッキ限定版。
メッキがBB戦士より圧倒的にキレイだったので当時購入。

■テレカちょい古め
110916b
『ヴィルガスト』とか『ガンドランダー』とか懸賞当選、
「戦神丸テレカ」は限定玩具(ブラック龍神丸+戦神丸)のオマケとか
TFのファンクラブサービスとか、ガンダム映画の劇場で買ったのとか
110916c
コッチはセガサターンマガジンの懸賞であたった
『プリンセスクラウン』とか『デッドオアアライブ』とか。
DOA5、出るらしいのでチョイ期待。丹下桜がいいなぁ。

今はもうテレカってば二束三文だけど
100名限定士郎正宗テレカ2枚とか
ソフマップで予約したのとか色々あるんで
一時代を築いたコレクターズアイテムなんで
それなりに大切にとっておこう。


【本日購入】

『キン肉マン2世 究極の超人タッグ編(27)』
⇒ココに来てテンポが良くなりかなりおもしろくなってきた。
 なんかもう巻数半分くらいにして再編集版を出して欲しい。

|

« ぶつよくとげんじつ | トップページ | 10年ぶりくらいでゲームショウに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52775073

この記事へのトラックバック一覧です: ハカマイル:

« ぶつよくとげんじつ | トップページ | 10年ぶりくらいでゲームショウに行く »