« ホスピタル系 | トップページ | 大物が当たってしまう。 »

2011年9月23日 (金)

プロ野球のはなしを聞きに行く

嫁が予約したと言うのでネイキッドロフトの
プロ野球系トークイベントを見に行く。
なかなか面白かったケド、色々あるらしいので詳細は書かないカンジで
コレからの週刊誌やニュースを楽しみにすることにする。

あと『ストライクウィッチーズ劇場版』の前売り券商法がアレすぎてビックリ。
フィギュア付き前売り券がバルクホルンと言うコトで狙ってみたい。
映画の前売り券で5,000~10,000円位するのかしら????
ジェットストライカーとかだったら…20~25cmフィギャーについに行っちゃうかも。


【本日到着】

『ねんどろいど リネット・ビショップ 』
⇒ねんぷち目当てで予約してみたとあるCDS購入時におすすめ商品で表示され
バルクホルンのターンまであと3つくらいな気がしないでもないので注文してみる。

|

« ホスピタル系 | トップページ | 大物が当たってしまう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52814036

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球のはなしを聞きに行く:

« ホスピタル系 | トップページ | 大物が当たってしまう。 »