« GKH | トップページ | BOSSのオマケ »

2011年9月12日 (月)

『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦』が売ってるだと!?

ふと本屋に行けば『ドラゴンボールZ』のTVSPのDVDが
1000円で売ってるじゃないの!!110912
元々DVDで出たら単品で買おうと思ってた話だったのに
日本ではDVD化されないというガッカリ感を数年味わってたのに
ペロッと本屋で売ってたとは…。アニメ雑誌コーナースルーだからな。

「♪ソリッド・ステイト・スカウター」ちゅうYMOのソレをオマージュな楽曲に乗りつつ
フリーザ軍団を突破するバーダックとか血染めのバンダナとか渋すぎる。
ちゅか、その話だけでなく、通常の時間軸と違うトランクス時空の
冷酷な人造人間が隻腕の悟飯がボコられつつ死ぬ未来篇まで入ってるとか、
特典も入って110分で1,000円のアニメDVDは、思い入れも有りつつお得を超えてる。

ま、ダメなところは片面1層で110分なんで画質が悪いこと。
標準的なAVと同じくらいのビットレートかしら。

そんなカンジで帰宅したのち、テンションあがって即再生したと言う話でした。


【本日購入】

『DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD』
⇒8月発売だったらしい。しらなんだ…

『ハルシオン・ランチ(1)』
⇒1巻が超面白かったんだが間があいてるのでキャラを思い出すまで時間がかかった。
 そこかしこに散りばめられた小ネタがたいへんたのしい。
 1巻、借りパクされた気がするので買い直して通して読むか。

|

« GKH | トップページ | BOSSのオマケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52723764

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦』が売ってるだと!?:

« GKH | トップページ | BOSSのオマケ »