« かたすかされまくる | トップページ | プチ祝勝会 »

2011年10月 7日 (金)

あの花(続)

結局4夜全部見た。白ネギ。
あなるかわいい、ゆきあつおもしろかった、ぽっぽキツい、メガネ名前覚えられなかった。
細かい事は置いといて、こう感情に訴えかけてくる(※『とらドラ!』もそんなんだったケド)カンジで
夜中に3話連続っちゅう分量も程良く
毎日飽きずに見ることができたのもよかったかなぁ。
ガクガクの字の手紙とかコバトンとか百万石饅頭とか塩ラーメンとか。


それと結構ハマってしまってる『ビックリマンGREE』はどこまでタダで楽しめるのか。
『あの花』視聴しながら神帝をヘッドにするべくお守りのふにょっふにょした動物集めてる。
幸七フェザーを集めたが、聖神パシーを手に入れてないのでフェニックスがロココに出来ん。
まさかアレから20年くらい経って当時と同じシールを集めるとは思わなかったわ。


【本日購入】

『侵略!イカ娘(10)』
⇒枕で寝るイカちゃんかわいい。新聞の日曜版のマンガみたいな平和さ。

|

« かたすかされまくる | トップページ | プチ祝勝会 »

コメント

「あの花」はお前にはハマる要素が多過ぎる、と本放送をみながら思っていた。やっとみてくれてよかった。このタイミングで再放送とかフジもやってくれる。

投稿: カラテ | 2011年10月 9日 (日) 00時31分

気持ち秩父に行ってみたくなったね。

今期のノイタミナ枠ではじまるロボモノが気になる。
とりあえず最近の木曜日は色々被るのがキツい。

投稿: うちゅう | 2011年10月 9日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/52938992

この記事へのトラックバック一覧です: あの花(続):

« かたすかされまくる | トップページ | プチ祝勝会 »