« べつにならばないよ | トップページ | AG RGE-B790 ジェノアス »

2011年10月15日 (土)

休日らしくショッピングに出かける

奥さんとショッピングに出かける。
服やらバッグやら各方面へのプレゼントを買ったりしつつ
ついウッカリ4台目のBDレコーダーを買いそうになったところを我慢しつつ
玩具類を買うことで無駄遣いを防ぐ。

本当はスマホの新製品あたりをいじってみたかったのだが
混んでたのでまたの機会にするカンジで。111015a
とりあえず100円で取れたらカールスラント3人分揃えようと思ったけど
200円かかったのと「うんまぁ…」な雰囲気によりガマンする。
111015b
ガチャを回せば大本命のガンダムMkⅢが出たので気を良くし
「AGジェノアス」とレゴの「アドヴェベントカレンダー2011」を2種買う。
安上がりな男じゃワイ。


【本日購入】

『AG 1/144 RGE-B790 ジェノアス』

『レゴ シティ・アドベントカレンダー 7553』

『レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958』

|

« べつにならばないよ | トップページ | AG RGE-B790 ジェノアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53000700

この記事へのトラックバック一覧です: 休日らしくショッピングに出かける:

« べつにならばないよ | トップページ | AG RGE-B790 ジェノアス »