« ビョウイン | トップページ | ときにはアラサーらしく »

2011年10月21日 (金)

今週終わりンこ

とりあえず嫁に「HGUCジムⅡ」を買ってこさせる亭主関白っぷり。111021
ジムストライカーとかジム改とか間違って買ってきたらDVだったワイ。

とりあえずジムⅢ買ってくるとエゥーゴ仕様に出来るっぽいな。
ちゅかゴーグル内部のカメラアイが面倒くさい。
でもなんかワクワクしてきたので開封。

久方ぶりにシールドの黄色い十字がイラっとしたので全力で潰しにかかる。
111021b
セブンイレブンガンダムの十字を平らにするパーツを市販してもらいたい。
積みプラのHGUCジム改とジムコマンドを作れば良かったり
プラ板貼ればいいとか色々あるけど、全力で潰すことに意味があるので。

さてパテとか乾くまで放置かねこりゃ。

|

« ビョウイン | トップページ | ときにはアラサーらしく »

コメント

最早十字に対する感情は憎悪ですな。
十字消しには昔からいろいろあるんだけど、まず裏から0.5mmプラ板貼って、それからスキマになる十字部分にだけパテ盛って、その上から0.3mmプラ板貼って縁を整えるのが一番きれいになるよ。
全部パテでもできなくはないが元々面積が広い部分なので面イチにするのが結構大変。まあ全パテならダメージ表現をするのとかも面白いけどね。

投稿: カラテ | 2011年10月23日 (日) 16時44分

仰る通り全面平らにするの難しかったので、
次回平らにする際は0.3mmのプラ板利用にしてみますわ。

写真撮ったらアラはフォトショで調整。
この歳になると1~2日で作らないと
テンションが持たない。

投稿: うちゅう | 2011年10月23日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53050921

この記事へのトラックバック一覧です: 今週終わりンこ:

« ビョウイン | トップページ | ときにはアラサーらしく »