« ときにはアラサーらしく | トップページ | 疲れてる »

2011年10月23日 (日)

ときにはアラサーらしく/Ⅱ

昼頃、大学時代のゼミっこ(新婚)からお茶会をするというメールが来たので
異国の地である「たまプラーザ」に赴き、久方ぶりに会う子やらなんやらで6~7人。
なんかちゃんとしたおもてなしをされつつ料理をふるまわれ
大学時代からはイマイチ想像ができない人妻感にビックリする。

まぁ、結婚式のDVDを観たり、次はだれが結婚するとか、
オススメの××とか、休日の話とか、女子力がどうのとか、
そういった普通の話を普通にしたことで、
なんかこう最近あんま無かった時間を過ごした。

ウチも奥さんの友達とか呼べるように片さないとイカン、
結構色々と鑑みるところがあった次第。

|

« ときにはアラサーらしく | トップページ | 疲れてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53067657

この記事へのトラックバック一覧です: ときにはアラサーらしく/Ⅱ:

« ときにはアラサーらしく | トップページ | 疲れてる »