« 霜月騒動 | トップページ | たいへん文化的でない »

2011年11月 2日 (水)

Android Debut

終わってるなぁが終わったなぁにランクアップしたので
「S21HT」を「S51SE」にランクアップさせることにした。

LEGOのミニフィグと比べてもこの大きさ、ソゥキュート。
99gでテザリング出来て\29,400に月々\3,800弱なら悪くない。
111102
ちゅか、この「S51SE」、海外では「Xperia mini」と言うステキなブランドで発売されてるのに
何故か国内では「Sony Ericsson mini」っちゅうつまらん名前で売ってる。

昨日からはじまった月々割で待たされ2回ほど新宿に行ったケド
初Androidなんでドキドキしつつ開封設定!
…面倒臭い、iOSってステキ。と思わざるを得ない。
なんとなくiPhone5へのつなぎなイメージか!?

とりあえず国内にロクなケケースが無いので輸入品っぽいモンを注文。
microSDが届いたらもうちょっと格闘してみるよ。

|

« 霜月騒動 | トップページ | たいへん文化的でない »

コメント

俺がiPhoneに変えたタイミングと全く同じタイミングで変えられましたな!
iOS使いやすいね~。Androidにもいいところはあるけど比べられると
つらいかなーという感じはするねー
まあ業種的に一回経験しとくのはいいと思うのと興味ある端末なので今度見せて~

投稿: midi | 2011年11月 3日 (木) 04時10分

ガラケー無いとAndroidは不安なんでメインはガラケー。
3GとWi-Fi切替ごとに繋がらなくなるのがウザい。
でもちっちゃくて軽いのとFlash見れるのは便利。
とりあえず外でiPad使えるよーになったo(^▽^)o

投稿: うちゅう | 2011年11月 3日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53148960

この記事へのトラックバック一覧です: Android Debut:

« 霜月騒動 | トップページ | たいへん文化的でない »