« たいへん文化的でない | トップページ | 熱い男 »

2011年11月 4日 (金)

モガベー…「横浜DeNAベイスターズ」はなぁ、字面がなぁ

さて、DeNAが大洋を買収するしないの話題が出たので
1か月くらい前からモガベーのソーシャルゲームも開始してたのはヒミツだ。
とりあえず『ガンダム』とか『キャプ翼』とかソッコー飽きてしまって、
早々にほったらかしていたところ、先週末くらいからうっかり『武装神姫』をはじめてしまう。
フィギュアは持ってないが、絵がえらく萌えかわいかったので。

兎にも角にもソーシャルゲームはどれも同じようなシステムなのだが
やっぱり絵や思い入れのあるキャラで、ある程度己ををごまかせることがよーくわかった。
結局のところ①武装神姫 ②ビックリマン ③ドリランドをやってる。

で、最近のスマホは消せない状態(プリインストール)の
GREEとモバゲーのアプリが入っているので仕方なくS51SEでもログイン
するも…残念ながら①も②もガラケーにしか対応してないので
結局ドコモのガラケーで待ち時間ボタンを押してるカンジ。


あと、S51SEのケースが来た。
111104a
危うい梱包。
でも装着すると…
111104b
かわいらしい。
ま、端っこがぶつかっちゃって操作性が下がっちゃうケドね。

|

« たいへん文化的でない | トップページ | 熱い男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53164737

この記事へのトラックバック一覧です: モガベー…「横浜DeNAベイスターズ」はなぁ、字面がなぁ:

« たいへん文化的でない | トップページ | 熱い男 »