« おめでとうござ | トップページ | んー »

2011年11月23日 (水)

社畜に感謝して頂きたい

がんばって7~8年は社畜ってたケド、どうでもよくなってきたので寝る。

と言うか余りにも元気が出なかったのと奥さんも居なかったのとで
昨日買ってきたマンガ読んだり、その前に買ってきた本読んだり、
BDレコーダー内の仮面ライダーフォーゼ見たり、ギルティクラウン見たり、
ああそうそう『たまゆら』に関してはポプラの「ももねこ様シュー」を食しながら見たり。
111123a

その他Youtubeで懐かしのCMを見たり、80年代のアニメOPを見たり、
どちらも結構な勢いで好きな全員でうたってるVer.の
『インフィニット・ストラトス』と『ストパン2』のEDを見たり、
21世紀±2年の映像を見たりして過ごす。トホホだね。イエス。

ああそうだ『ビックリマン2000』のEDソングの動画で
アタシが描いた絵が使われてたりして、それはそれで嬉しかったね。
ちゅかサムネになっててビビった。こういうことのもあるんだねぇ。

|

« おめでとうござ | トップページ | んー »

コメント

上司がおべっか使いの社畜なので困り果ててます。
いつも日付かわってから帰るような人なので
とばっちりで自分も遅くなってます。
仕事とは、上が変わるとこうも違ったものになるのかと
実感しております(/_;)

投稿: ショルダー野郎 | 2011年11月29日 (火) 14時10分

大きい会社は大変っすね。
上司が遅いから帰れない派と
上司に早く返されて気兼ねしちゃう派と
なかなか論争が尽きないとこですが
そんな上司に従ってるのは偉いと思います。

投稿: うちゅう | 2011年11月29日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53319265

この記事へのトラックバック一覧です: 社畜に感謝して頂きたい:

« おめでとうござ | トップページ | んー »