« さて | トップページ | ちゃんみおーっ »

2011年11月26日 (土)

ミミを揃えてハッピィバースディ

本日はツガノ先生を囲み家呑みドンチャン。
昨今の各種コンテンツに関し大いに語りつつ、
漆黒セットやら斑鳩やらクルマやらなんやら
4人でガチャガチャやった男飯を食む太郎。111126
それからAppleTVと言う未来おもちゃを見せてもらいちょっと欲しくなる。
昨今のTVはYouTube見る機能はついてても
iPadとかと同機はできないしそれはそれで面白そうで困る。
コンセントさえ空いていれば買いそう。

それからそれから高校時代の文集みたいなモンが合って
殆ど知らない其れに高校時代の陸上の新人戦記録が掲載されててビックリ。
一応、入賞して県大に行ったときのささやかなる自己満足な記録ながら
写真等一切残ってないので思わず写メってしまう。

それからそれからそれから帰路、新宿に寄り
ゴウジュウ流プラカラー術を学びスーパーシルバー他を購入。
ZINにより漫画も買う。

そんなカンジで結構ガッツリした半日を過ごした次第。


【本日購入】

『よつばと(11)』
⇒うどんもピザも先週食べといてよかったわー

『猫神やおよろず(5)』
⇒過去編結構好きだったんだけど終わっちゃった。

『サユリリ(1)』
⇒はっちゃけ度合いが低いのとあと一声的なとこがある。

|

« さて | トップページ | ちゃんみおーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53342173

この記事へのトラックバック一覧です: ミミを揃えてハッピィバースディ:

« さて | トップページ | ちゃんみおーっ »