« どうなるんだか | トップページ | ガラッと変わった布陣 »

2011年11月30日 (水)

レゴ アドベントカレンダーに備える

さて会社を出た途端、頭痛と胃痛が治ったことを
嫁に話したら「ニュータイプ鬱だわ、カラカラカラ」と言ったカンジで
笑顔が絶えない我が家にfigma「ロジャー・スミス」が到着。
111130d
一応、限定品である。
とりあえず超合金魂の「ビッグオー」と「ウエポンセット」を開封する際に
figmaドロシーとともに開封しようと思う。


そんでもって、明日からのカレンダー開封の儀に備え、
無印良品×LEGOのアイテムを購入しに無印良品へ赴く。
111130a
「紙とあそぶレゴブロック・サーカス レゴブロック91ピース・紙6枚」、1,900円を購入。
32×16ドットな白いプレートが付いているのが素晴らしい。
市販されてるプレートは32×32が青と緑、48×48が灰色と卓上サイズには厳しく
なかなかドンピシャな製品が無いので、まぁ割高だけどコレはオススメ。

取り急ぎ、カレンダーのミニフィグやらストーリー1セット分を撮影できるように組む。
111130b
ちょうつがいパーツが赤いので白いパーツで隠す。
111130c
こんなカンジで並べられるのでアリではなかろうか。

ま、そんなカンジで明日から年末恒例のレゴまつりが始まる予定。

|

« どうなるんだか | トップページ | ガラッと変わった布陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53375271

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ アドベントカレンダーに備える:

« どうなるんだか | トップページ | ガラッと変わった布陣 »