« ミミを揃えてハッピィバースディ | トップページ | アラ今日も? »

2011年11月27日 (日)

ちゃんみおーっ

ツガノ邸で『けいおん!』を見てからOPが程良く止まらん。
そんな中、ナンジャタウンの『けいおん!』フェアのカードをもらう、ちゃんみお。111127

ちゃんみお的なとこ『WORKING´!!』の山田。
山田が先週からやたらウザかわいいのでフィギャーが欲しくなる。

個人的なルールとして長年守り続けている
MGサイズのモノには手を出さない方向は継続したい。
…チケット付バルクホルンまでは。

そして『海賊戦隊ゴーカイジャー』は
クリスマス前恒例の圧倒的な玩具販促回の様相を呈しつつも
大学時代、深夜バイトが終わってから視聴していた
『未来戦隊タイムレンジャー』の続編と言う…たまらん。
言わずもがな2000年辺りを思い出して遠い目をする。

夕刻は『ガンダムAGE』。
今回は比較的面白かったような気がしないでもない。
ま、映画版ジャイアン的な感覚に近しいかもしれんが。
犬耳ガンイージがビルの上で戦ってたり、結局コブラツイストしなかったり、
色々と安っぽかったり、バルガスが目を開いたりしてたな。

…ちゅか折角のシーンも盛り上がらなさが異常。
今から10年くらい前の『ゾイド/ZERO』や『種』から退化してる。
兎に角、ロボの肉弾戦なのに盛り上がりに欠けた30分だった。

|

« ミミを揃えてハッピィバースディ | トップページ | アラ今日も? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53359289

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんみおーっ:

« ミミを揃えてハッピィバースディ | トップページ | アラ今日も? »