« ふゆやすみだよ、今日もね | トップページ | 本年もどーも »

2011年12月30日 (金)

約10年を振り返ってみると…

4-5年前、お仕事を純粋に頑張ってたのがよくわかった。
そんときの精神でどうにかしないと死ぬな、ヤバいな。
今はただのめんどくさがりな中間管理職だったわ。

と、反省しつつ、お土産で貰った『たまゆら』フェリーチケット。
111230a
実際ヒロシマ行くと乗れるらしいよ。
勿体なくて使えないケド。

あとやっとこさシャンブロ出た。カプセル、デカっ。
111230b
と、EP4を再現してみる。

デルタプラス、ダブりやがった。
111230c
でも、コレが出たからいい。闇皇帝。
111230d
股関節つかわない。
111230e
と、満足したので帰省しよう。

|

« ふゆやすみだよ、今日もね | トップページ | 本年もどーも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53606492

この記事へのトラックバック一覧です: 約10年を振り返ってみると…:

« ふゆやすみだよ、今日もね | トップページ | 本年もどーも »