« LEGOアドベントカレンダー2011 12/15 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2011 12/16 »

2011年12月15日 (木)

なつやすみ

病院とか腹痛とかで夏休みを取る。
とりあえず病院帰りに購入した「機動戦士ガンダムAGE JOINT ACTION」ちゅう
280円の食玩が素敵だったので掲載。
111215a
程良い塗装っぷりにプラ製で結構な可動、同商品の他のMSと組みかえたりできるし、
バンダイのプラモ用スタンドにも乗せられる穴付き。
尚サイズはハイコンプロを一回り小さくしたカンジで悪くない。
ヨドバシもビックもAGEの一部プラモが半額以下の特価でビビるも
出来は悪くないと思う…『∀ガンダム』の商品みたいだね。

そうこうしてたら復活したので嫁との約束を果たすべく新宿に赴く。
買い物して食事して帰宅。
平日サボるンは罪悪感を感じちゃうなぁ、っと見事な社畜っぷりに胃が痛い。


【本日購入】

『ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット』
⇒アニメは未見だがヨドバシで480円だったので。…もう1個欲しいな。

『グレートメカニックDX(19)』
⇒ユニコーン4巻の話だったので。

『機動戦士ガンダムAGE JOINT ACTION』
⇒Gエグゼスでは無くジェノアスが欲しかった。

|

« LEGOアドベントカレンダー2011 12/15 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2011 12/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53492205

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ:

« LEGOアドベントカレンダー2011 12/15 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2011 12/16 »