« 2011年を振り返る 書籍篇 | トップページ | おっかれった »

2011年12月26日 (月)

キカレル

アタイが辞めるコトがそこそこ広まってきたっぽくて
なんか直接、間接問わず尋ねられるカンジ。
この会社では「俺クラスの人間が辞める」とそれなりに偉ぶれるらしい。
なんじゃそりゃwww
まぁ最初で最後かも知れんが、アハハハハ。

外部業者とかにまだ言ってないからなぁ、とか思い出しつつ
今年の出勤的な出社はオシマイ。
再編闘争(第1期)、地震対策、再編×リストラ、再編闘争(第2期)、統廃合と
楽しくない1年だったなぁ…「やりがい」とか青臭いことは言う気は無いけど
前向きな張り合いが欲しかったし、作れなかったのはダメだったな。

とまぁ、今年のアタシの仕事っぷりは反省するしかなく
部分禿頭スティグマはコレはもうダメっぷりに拍車をかけてるので
明日からがんばる系の精神で来年はアセンションがんばる!


【ココ数日購入・到着】

『機動警察パトレイバー2 the Movie D-スタイル イングラムリアクティブアーマー コンバーチブルキット』

『マコちゃん絵日記(4)』

|

« 2011年を振り返る 書籍篇 | トップページ | おっかれった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53577963

この記事へのトラックバック一覧です: キカレル:

« 2011年を振り返る 書籍篇 | トップページ | おっかれった »