« LEGOアドベントカレンダー2011 12/18 | トップページ | 届け出る »

2011年12月18日 (日)

テリーマンの靴ひもの如く…

色々決意した朝、起きてみればメガネがパキッツ。
111218d
999.9で買った総額\90,000弱くらいしたメガネなのでショック。
ついウッカリかけっぱで寝ちゃったけど…先行き不安すぎる朝。

とりあえず10時に出社する予定を急きょ変更し
伊勢丹に赴き修理に出すコトにする。
まずは修理費用ドキドキ…\11,000くらいとのこと。
\30,000くらいいちゃったらどーしよう思ったのでホッとする。
しかしながら在庫が無いかも知れないとのこと。
2007年に買ったモノの2004年モデルだったそーで
…月曜日に連絡が来るので待つ。
なんだかんだでウワサ通り掛け心地は良いので修理したい。

それはそれでメガネが無いのは不便すぎる
(※ドライアイがアレでコンタクトの長時間着用がキツい)ので
alookに行って2号機を作ることにする。

コレがまぁ、すごい、ビックリすごい。
999.9の修理代と同じ金額で1メガネ出来ちゃったよ。
しかもお金払ってたから25分で受け取れたので
今までは度がキツいので1週間とかザラだったりで
2時間かからずにメガネゲットとか信じられん。

なんかまだヤレル気がしてきたので
気を取り直して出社してお仕事して今帰宅。


【本日購入】

『トランスフォーマー TFクロニクル EZコレクション02』
111218c
待ち時間に3個購入。ハウンド目当てだったんで満足!

|

« LEGOアドベントカレンダー2011 12/18 | トップページ | 届け出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53514079

この記事へのトラックバック一覧です: テリーマンの靴ひもの如く…:

« LEGOアドベントカレンダー2011 12/18 | トップページ | 届け出る »