« おっかれった | トップページ | ふゆやすみだよ、今日もね »

2011年12月28日 (水)

ふゆやすみだよ

朝起きて代引きの宅配便を受け取る。
ああ、TFジェネレーション誌上通販ののステッパーだった。
すっかり忘れてた。

で、色々とモヤった揚句、髪を切りに行けば、
同時多発5箇所強円形脱毛したことのあるらしい理容師曰く
新しい円形禿頭の予兆ありとのこと。
ま、でも流石うまく隠してもらい韓流乙。

で、某エージェントサービスにレッツゴウして、色々と話を聞く。
結構、素晴らしい求人を紹介してもらいやる気が出る。
コレはもう頑張らねばならない。

その後、奥さんと新宿でランチしてブラりして妻帯者感を出す。
兎にも角にも2人とも頑張らねばならない。

更にその後、Zexセンパイと久方ぶりに血で血を洗う刺し呑みをし
ヤリの代わりにサジを投げたり、階段を無駄に三段跳びしてもらう。
若いようで若くないですね、自分ら。
ごちそうさまでした。ペコリーヌ。


【本日購入】

『EXP003 1/144 システムベース 1』
⇒いいよね、基地。

『すくすくアイドル』
⇒西安先生のエロマンガはついつい買ってしまいます。

『お願い神サマ!(2)』
⇒定期的な萌え補給用に。

『BUFFALO スピーカー キューブ型 BSSP04DWH』
⇒新宿ドスパラ開店記念で500円だったので自家用に購入。

|

« おっかれった | トップページ | ふゆやすみだよ、今日もね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53594733

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆやすみだよ:

« おっかれった | トップページ | ふゆやすみだよ、今日もね »