« ふゆやすみだよ | トップページ | 約10年を振り返ってみると… »

2011年12月29日 (木)

ふゆやすみだよ、今日もね

グーテンモルゲンしたらソッコー寝ちゃいました。
そんでもってPSNでゲームアーカイブスの『スーパーロボット大戦α』を
1500円で買ってみたりして、PS3でプレイしつつ、PSPにもインストールして、
大学時代のあの夏を思い出してみるプレイ。

んで、ちょっち会社に行って、今日も新宿に赴いてみる。
従姉の子供用にお年玉を買ってみれば、
これまたちょっとだけお買い物をしてしまう年頃。

そうこうしているうちに良いお時間になったので
大学時代のご学友と合流して新婚さンいらっしゃい。
ステキな場所で「良いお年をー」してみれば
2011年もあと2日で終わっちゃうというコトに寂しさを感じないのです。


【本日購入】

『SanDisk SDMSM2-016G Memory Stick Micro M2 16GB』
⇒持ってないメディアかつ2,500円だったので。メモステDUOにして使う。

『モデルカバー スクエア小』
⇒480円だったんで試しに買ってみた。

|

« ふゆやすみだよ | トップページ | 約10年を振り返ってみると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53602664

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆやすみだよ、今日もね:

« ふゆやすみだよ | トップページ | 約10年を振り返ってみると… »