« LEGOアドベントカレンダー2011 12/8 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2011 12/9 »

2011年12月 9日 (金)

RT…なっ…ッ!?

普通にタカトミの中間決算書見て呟いたコトが
シレっとRTされて、更に続いて一瞬で20人以上にRTされて、
なんていうか自分には関係ない話なんだなーでやってたところ
こんなんですげーアレなカンジがソレで眉をしかめざるを得ない。

まどマギカードを買うのが楽しくなってきたので
またまたコンビニに行ったら山本五十六関連の本が目立った。
なんなの?ブームなの?
まぁヤマさんが撃墜された日がワイの誕生日なので
小学校のころからなんか気になってはいる。

そうそう2010/09/30に注文した『とある科学の超電磁砲』のゲームが到着。
「figma白井黒子」に備えてねんぷち黒子を買ったアタクシ、大勝利。
放送当時のテンションで注文したモンが1年半後に来るとは……。


【本日購入/到着】

『とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)』

『水木しげるの連合艦隊』

|

« LEGOアドベントカレンダー2011 12/8 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2011 12/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53445317

この記事へのトラックバック一覧です: RT…なっ…ッ!?:

« LEGOアドベントカレンダー2011 12/8 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2011 12/9 »