« あと1日ですよ。 | トップページ | ニート01日目 健康保健を更新 »

2012年1月31日 (火)

つぎもがんばろう

卒業です。

このコーナーの開始、モラトリアムの卒業が起因でした。
んで彼是10年やってきました。
それと同じカンジでエロビデオメーカーで社会人してきました。
最初は抵抗ありましたよ、でもまぁ貴賎なし、
ちゅか儲かるし自由度高いし著作権あるし良いコトづくめでした。

DVDの特需とともに会社は大きくなっていたワケで
こんな自分でも最大20人近く部下がいましたよ。
本当に他では味あうコトがなかなか出来ないイベントの数々、
徹夜で100キロ歩いたり、遊園地とか借りきったり、
農場ゴッコしたり、対抗戦バーベキュウしたり、芸能人見たり。

ただね、ゼロ年代の後半、失速しましたね。
前半の栄光がウソのように。色々な要因があるだろうけど残念。
ま、でもコミュニケーションの中心にあるのは
今でも映像なので廃れてるわけではない、
だから潰れることは無いと思うので
自分が20代~30代前半と10年を捧げた会社には頑張って欲しい。
ちゅか、脱ニートして、なんか関われるようだったら全然有り。

辞める際に、「ジャベヤマサンが面接してくれたおかげで~」とか
「どれだけ助けてもらったか」とか「戦友が辞めるのは寂しい」とか
言いに来てくれたりしてもらえるのはホントコレまたありがたい。

あとは自分の城だった部屋を最後回ってきたよ。
今は別の用途で使われてるけど、なんとなくフラッシュバック。


とまぁ、そんなカンジですよ、約10年間、ホントありがとうございました。
また会う日まで。

|

« あと1日ですよ。 | トップページ | ニート01日目 健康保健を更新 »

コメント

うおおお!!
おつかれさま!!
積もる話は次回にでも

投稿: midi | 2012年2月 1日 (水) 13時54分

お疲れ様でした。

そして、次に向かってGOです!!

投稿: あき | 2012年2月 1日 (水) 22時09分

乙でした。
小生も貴殿があのような夢溢れる所にお勤めになると聞いた時は本当にビックリしたものです。
何はともあれ確実に一般人より逸脱した人生を送ってきた事は間違いないので、
それを胸に秘め羽ばたくが良いですよ!

投稿: Zex | 2012年2月 1日 (水) 23時22分

皆さんども。
ニートライフを綴る何かをしようかと。
取り急ぎ身体を治します。

投稿: うちゅう | 2012年2月 2日 (木) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53874093

この記事へのトラックバック一覧です: つぎもがんばろう:

« あと1日ですよ。 | トップページ | ニート01日目 健康保健を更新 »