« 首が痛い | トップページ | 善福寺川沿い »

2012年1月 7日 (土)

お家でダラる

なんかこうえらく眠かったので本能に任せる。

ついでに冬の新番組をいくつか見ながら。
とりあえず千葉出身としては『輪廻のラグランジュ』なんだが
コレは明日からなので、まぁとりあえず見たのはコレ。
日常』~まさか1クール分が1話で終わるとは…
戦姫絶唱シンフォギア』~目が縦長、セリフが安っぽい、でも見る。
偽物語』~このシリーズ苦手なんだよなぁ…流し見。
モーレツ宇宙海賊』~もう中身覚えてない。流し見。
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』~大晦日、MX、MX(再)と3回視聴。
    ネロが相変わらずクズ可愛いのとごぼ天が無残なのと、
    うんまぁ、相変わらずブロッコリー的なアニメが大好きらしいですよ。

と相変わらずミレニアム脳なアタシは
ミレニアムな『スパロボα』をPSPでひたすらプレイ中。
大学生時代の脳から思った以上に進歩していない事が判明してよろしくない。
うんまぁホントよろしくないね。
 

|

« 首が痛い | トップページ | 善福寺川沿い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53690995

この記事へのトラックバック一覧です: お家でダラる:

« 首が痛い | トップページ | 善福寺川沿い »