« くら寿司トレカ | トップページ | 快方に向かってるらしい »

2012年1月11日 (水)

さむすぎるだろ

とりあえず就活も上手く行かない中、
引き継ぎ期間なのに来期の予算を作ったりと
よくわからん状況になってきてるんじゃないかと自問自答しながら
なんだかんだで今の会社がキライではないこととか
お仲間感とか、一足お先に抜けちゃって悪いなぁ感とか
色々なモノが襲ってくるので、ビックカメラで半額くらいの
ねんどろいど2体を買う始末。受け取れなかったけど。


そうこうしているうちに冬の新番組が始まる始まる。
オタ業界への再挑戦も視野に入れてるので兎に角見る。
輪廻のラグランジェ』 … 今のところ文句なしに良いよ、コレ。
アクエリオンEVOL』 … 今回も途中で飽きそう。
パパのいうことを聞きなさい!』 … つまらん。
男子高校生の日常』 … 『銀魂』さ全開でビビる。月曜日のこの時間なら。
あの夏で待ってる』 … 『おねティ』でビビる。「停滞」してそうなキャラもいるわで
                なんかもうなつい。メガネ多すぎ。
ゼロの使い魔F』 … コレはもうこう言うものなので。

HDD内にある『キルミー』と結構好きな作品の『アマガミ』をミネバ。
BRS』とか『Another』とかソレっぽいのも今期は見る!


んで、今日もくら寿司カードを2パック開封。
120111a
萌えっぽいの来た。あと嫁とともに「ハチロー」に呆れる。
120111b
で、キラが出る。
「関西弁」、プレイ終了まで関西弁で話さないといけないカード。
関西人は標準語とのコト。なんと。

|

« くら寿司トレカ | トップページ | 快方に向かってるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53715323

この記事へのトラックバック一覧です: さむすぎるだろ:

« くら寿司トレカ | トップページ | 快方に向かってるらしい »