« 伝える | トップページ | 熱は下がったモノの… »

2012年1月27日 (金)

うへぇ(´д`;)

股間部のみならず、熱よりノドがおもしろいことになってガッカリ。
とりあえず仕事でやらなきゃいかんことはいっぱいあるので気合根性論。

それから外部で世話になった某団体にご挨拶。
ドッと色々なヒトが出てきてくれたのはありがたい。
体調さえまともだったらなぁ…ズコー。

あとは通常営業日に於いては徒歩スキーなのに
タクシーやら各公共交通機関を使いまくるくらい調子が悪いけど
契約社員ながらも1社1次選考通過したのでまずは書類を書かねば。


【本日到着】

『gdgd妖精s 第1巻』

⇒次回予告がブラー処理されてしまったモノの、全般的にパワーアップしてるので満足度は高い。

|

« 伝える | トップページ | 熱は下がったモノの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53856851

この記事へのトラックバック一覧です: うへぇ(´д`;):

« 伝える | トップページ | 熱は下がったモノの… »