« けーかく通りいかない | トップページ | なるぺそ »

2012年1月16日 (月)

痛いのが止まらんので病院へ。

ま、土日休んだけど、痛みも引かず、座るのも歩くのも
つらくなって来たので病院へ行く事に。
とりあえず何かに行けばいいのかわからんので
グーグル先生で症状を検索すればジローラモの可能性大で脂汗。
兎にも角にも内科+外科+皮膚科+肛門科に赴く。

初めての病院…武斗派体育教師系が登場。
向こうもプロだから症状からあるい程度予想しているワケで
木曜日から痛かったけどほったらかしにしたことに対し、
診察前にえらく怒られる、土日やってる病院について例まで出されて。

んで診察、パッと見で「今日中に手術」と言われる。
「ああジローラモなんだな…トホホ」と思いきや
兆候についての確認やアナルへの指挿入、触診等で
最終的にジローラモではないことが判明、とりまホッとする。

結果として別に面白くないけど
①乾癬→無意識にかきむしってる→傷
②なんかしらの原因で表皮菌大幅減、カビ的な菌が侵入
③オロナインを塗ってしまった(こう言うのに塗っちゃダメ)
①+②+③でかなり悪化したとのこと。

円形脱毛に続いて、痔系のなにかまで来たら
完全にガッカリリミットオーバーだったので
兎にも角にも炎症の酷いので安心する。


とまぁ、そんなのは束の間の休息であり
残念ながら円形脱毛2号墳を確認!
1円玉以下の小型なんでまだマシだけど、なんだかんだでガッカリ。

|

« けーかく通りいかない | トップページ | なるぺそ »

コメント

おいおいより弱体化しとるやないか。
まずは健康面何とかしようぜ。。

おいらも最近風邪ではないはずなんだが、
電車乗っててもふらついたりするんで人の事は言えないな。今日は早く寝るわ。

投稿: Zex | 2012年1月20日 (金) 21時15分

もうね、過信がヤバい。
マジ股痛い、想像以上によろしくない。
センパイも気をつけろよ。

投稿: うちゅう | 2012年1月20日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53753557

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのが止まらんので病院へ。:

« けーかく通りいかない | トップページ | なるぺそ »