« 本年もどーも | トップページ | いいことないすかね »

2012年1月 1日 (日)

SD∞ ニルヴァーシュ

あけましてどーも。
新年一発目、ハピネットの2012円セールで購入した
「SD∞ ニルヴァーシュ 」と「レゴ 基本ブロック (XL) 」が到着したりして
早速前者をば開封してみた次第。

トラパー出しながらチェリブロッサム。
120101a
HOMEメイドなファミリー感を出しつつ、ところどころ合金を使ってるのがニクイ。
しかしながら重くてへたるのは秘密基地。
120101b
あと箱開けづらくて、ブーメラン外すのと付けるのに一FLOW。

そうそうコレちゃんと変形しますよ。
120101c
劇中では買い物行くらいしか意味なかったけどな。

と新年早々無駄遣いをすることで2012年もどうにかなって欲しい。
地震グラグラ。


【本日到着】

『SD∞ ニルヴァーシュ』
⇒一部パーツが固いのがアレだけど満足。

『レゴ 基本ブロック (XL) 6177』
⇒いつか子供とかに遊ばせる用。

|

« 本年もどーも | トップページ | いいことないすかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53628091

この記事へのトラックバック一覧です: SD∞ ニルヴァーシュ:

« 本年もどーも | トップページ | いいことないすかね »