« つぎもがんばろう | トップページ | ニート02日目 送別会に行く »

2012年2月 1日 (水)

ニート01日目 健康保健を更新

あるヒトより貰ったアドバイス通り起きる時間とか
そういった方面のライフサイクルを崩さないようにするカンジで起床。

しかしながら前日26:30に帰宅し、コンタクトとが外れず45分、
鼻血が出てきて20分、謎の吐き気と膨張感に襲われ60分、
殆ど寝てなかったのと、熱はココんトコ36.5~37.5℃を行ったり来たりが継続で
バタンせざるを得ない。無念。

でもそんなんだから健康保険だけは更新せねばと
国保では無く任意継続をしに西新宿へ赴く。
何故、任意継続かというと前職の給与が良かったので
国保より保険料が安かったという理由のみ。

今度は股が痛いのでランチがてら近くのラーメン屋に。
一杯730円なのね、高いのね。店員の対応がイマイチなのに。


そう、定職が合ったことと、それなりの給料をもらっていたことと、
毎月貯金もそれなりに増えて行ってたこととで
それなりに贅沢な日々を送っていたことを反省せねばなるまい。
まずは質素倹約の意識をば。


でも、平日に昼間からパチスロや競馬場とか
あり得ないことも折角だから経験しておきたいので
まずは股間が治ったら色々クズっぽいこともしちゃうよ。


【本日到着】

『ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA』
⇒アマゾンより退職祝いが届きましたよ。積み立ててましたが。

|

« つぎもがんばろう | トップページ | ニート02日目 送別会に行く »

コメント

こんな時にしか出来ないことを

いろいろやって下さい!(^0^)v

投稿: あき | 2012年2月 2日 (木) 22時02分

仕事なんかしなくても生きていけるので気楽にいきましょうhappy01

投稿: ショルダー野郎 | 2012年2月 3日 (金) 00時18分

今までと1日のルーチンが変わってきてる感を
実感すると色々と不安になってきそうです。
まだ今の段階ではGW位のイメージで。

投稿: うちゅう | 2012年2月 3日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53884487

この記事へのトラックバック一覧です: ニート01日目 健康保健を更新:

« つぎもがんばろう | トップページ | ニート02日目 送別会に行く »